What's news船橋高収入アルバイトニュース

やりたくない事・嫌な事はやらないで下さい!当店は絶対無理な事は絶対にさせません!

161115

先日、当店の求人専用のLINEに「デリヘルで働きたいけど扁桃腺が弱くてフェラチオをするとすぐに喉が痛くなり辛くなるのでフェラチオはやりたくありません。そんな私でもデリヘルで働けますか?」という相談がありました。
答えはYESですやりたくない事はやらないで下さい。フェラチオが出来なくても全く問題ないです。
喉が悪い、歯を矯正中、その他生理中等、体調が悪い時や体に合わない事、生理的に受付けない絶対無理な事はやらなくて結構です。むしろ絶対にさせません!止めさせていただきます。
嫌な事ややりたくない事は面接の時や入店される際にお聞きしますので安心して下さい。
もちろん、その日の体調にあわせてサービス内容はあなたの大切なからだと相談して決めて下さい。
それにあわせてしっかりサポートいたします!

冒頭で紹介したLINEで相談をしてくれた方ですが、色々悩んだ結果当店を選んでいただきました。
今の調子なら目標金額の500万円くらい数ヶ月で達成するでしょう。
当店はすべての女性が安心して働ける職場すべての女性が待ち望んでいたお店をコンセプトに日々全力で勤しんでいます。

LINEでのご相談を24時間承っております。
ずーっと前から悩んでいることや将来的なご相談など、お悩み解決に200%の気持ちを込めて対応いたします!
どんな些細な事でもご相談下さい。 LINEで問い合わせ 簡単登録はこちら
LINEID: hlg.gogo

ニュース一覧