What's news船橋高収入アルバイトニュース

【未経験歓迎】せっかくの高収入です!まずは日給50,000円を目標に頑張りましょう。新人、未経験の方はスタッフが万全のサポートをいたします。

新人期間というのは試用期間と称してお給料が一般社員より少ないのが普通です。
中には試用期間中は交通費すら支払ってくれなかったり、ましてや未経験の場合試用期間が他の人より長いなんていう事はざらにあるそうです。

当店は新人・未経験だからといってお給料が少なくなる事は一切ありません!
「アダルト業界や夜職なんてそんなもんじゃないの?」とお考えの方もいるようですが、聞いた話によるとAV業界等では、試し撮りと称して、初めてのAV撮影のお給料が0円〜一万円程度の現場もあるようです。
世知辛い世の中ですね。

当店の会員様は新人、未経験の女性はお仕事に慣れていないのは重々承知の上で指名されますので、難しいプレイを要求する事はありません。
スタッフも受付の時に新人、未経験だという事を念を押してお伝えしますので安心してお仕事に勤しんで下さい。好きなだけ稼いで下さい

接客のコツや効率よく稼ぐ方法は待機中にマニュアルを見たりスタッフと相談しながら覚えていって下さい。
人によって様々ですが、まずは目標を日給5万円に定めて頑張ってみてはいかがでしょうか。
大きな目標の達成も気持ちいいものですが、日々の小さな目標を立てて着実に継続していくのも悪くないと思います。

お給料、待遇のご相談はお問い合わせより承っております。

LINEでのご相談を24時間承っております。
ずーっと前から悩んでいることや将来的なご相談など、お悩み解決に200%の気持ちを込めて対応いたします!
どんな些細な事でもご相談下さい。 LINEで問い合わせ 簡単登録はこちら
LINEID: hlg.gogo

ニュース一覧