What's news船橋高収入アルバイトニュース

風俗、デリヘルで一番大事なのは宣材写真

当店で使用している宣材写真は自社で所有しているスタジオか屋外での撮影となっております。
どちらも事務所から徒歩2〜3分のところに設けているので移動時間も少なく女性陣には好評です。

使用しているカメラも最新の機種をしようしているので比較的きれいに仕上がっていると思います。

機材がいいだけでは誰が撮っても同じなんじゃ・・・

という方もいますが、私達は貴女の魅力を存分に引き出す写真を撮るために手間や労力をいとわず積極的に取り組んでいます。
ほとんどの方は身元がバレないように顔を隠して撮影されています。それは大抵の方は身内や友人・知人にそのことを伝えていないからです。
しかし、今まで私達が運営している脱がされたい人妻船橋店で働いていて親族やご友人・知人に身元がバレた等という事は今まで聞いたことありません。
特徴のある箇所(キズ、ほくろ等)、修正したい箇所はお伝えいただければほぼ100%ご要望にお応えいたします。

掲載前には必ずモデルになった貴女に確認・了承をいただいてから掲載していますので安心してお仕事に臨んで下さい。

LINEでのご相談を24時間承っております。
ずーっと前から悩んでいることや将来的なご相談など、お悩み解決に200%の気持ちを込めて対応いたします!
どんな些細な事でもご相談下さい。 LINEで問い合わせ 簡単登録はこちら
LINEID: hlg.gogo

ニュース一覧